人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの・・・・(ー△ー;)?!

4月5日、私もとうとう四捨五入すると30って歳になりました。
え・・!そんなまさか?!
・・・って、別にそれ自体にびっくりしてるわけじゃありません。
誰でも毎年、嫌でも1コずつ老けていくわけですし(´-д-`

じつは、5日は私の誕生日であると同時に
私と旦那さんが結婚した日でもあるわけです。
いわゆる結婚記念日。

そんな私たちなのですが・・・
大学1年から今日まで付き合ってきて初めて、私の誕生日の存在を忘れられました!! (`д´ )

5日の日中、私から「結婚記念日オメデトーヾ(*´∀`*)ノ゛」
ってメールしてたにも関わらず、です(怒)
普通、「おう、お前も誕生日おめでとう!」くらい言ってくれてもいいハズ。
イライラ・・・╬ ╬
おかげで、5日の夜に2人で飲もうと思ってた大事なワインも出しそこね・・・・

6日の夜、「何そんな怒ってんの?!意味分からんし!」
と逆切れされ、ついに理由を話すと
「あ・・結婚記念日だとばかり思って、お前の誕生日忘れてた!! ∑(☉ε ⊙ノ)ノ」

て、天然・・・・・・(汗)
けどどっちもどっちだよ。
結婚記念日についても、祝ってくれてないじゃん。
「誕生日に結婚したら、俺、結婚記念日忘れる心配ないし~d(´∀`*)」
なんて結婚前に調子良いこと言ってたのは、一体どこの誰??

以上、『まさかの?!』その1(笑)
まさかの・・・・(ー△ー;)?!_c0204675_105565.gif

その2は、私にとっちゃ衝撃の内容です。

昨日の朝家事をしている時に、やけに香月が大人しいな~?と目をやると。。

  ・・・・・・・・・・・(☉∀☉)・・・・・・・・・・・・。

まさかの
まさかの・・・・(ー△ー;)?!_c0204675_9433842.jpg

あまりに凄すぎて、怒る気もうせました。。
そしてあまりに落ち込んでる私を見て、
そこら中にちらばってたキーを拾い集め、おずおず差し出す犯人でした・・。

・・・そりゃ1年前から既にボロボロの残念ケータイだったけどさ。
4日に機種変してなかったら、確実に激怒してたと思う。
でもまだデータ移しきってなかったんだよ?
どうやって操作するんだよ(涙)

以上『まさかの?!』その2、でした。





まさかの・・・・(ー△ー;)?!_c0204675_10352457.jpg

3月に「これ早いけどプレゼント」
と、実はもらってたんですけどね(´ω`)
(↑自分のを買ったついで;)
それで私の誕生日は、彼の中で終わってたらしい。

GUCCIの小物って持ってなかったけど
華奢なデザインと文字盤のお花の模様が可愛いです。
が、これと彼の時計2つで飛んだおよその額を聞いて
思わず(心の中で)ひぇ~~と叫びました(汗)
でも自分ももらってるから文句言えない人・・(‐ω‐;;
←menuへ