人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かづきとリンゴ。そして私…(ノд`@)

かづきとリンゴ。そして私…(ノд`@)_c0204675_11144146.jpgこんにち はぁヾ(´c_,`

ここ数日、今だかつて経験したことのない最悪な口内炎と

これまたここ数年、その存在すら忘れてた吹き出物(←もうニキビとは呼べない歳 :ω;。)

が発生し、色んな意味で痛い日々を過ごしてます・・柚っこです (つд;*イタイヨー!!!

ナニコレ?!ビタミン不足??こんなのなったことないんですけど。

そりゃあ旦那さんが食べなかったハンバーガーがもったいなくて

朝晩で2個も食べちゃったけど。

そういえば例のお菓子たち、たまに食べちゃったりもしてるけど。

・・・って、そんなことで?! (※そうに決まってる)

吹き出物はともかく、口内炎でくちびるがエグレて物がまともに食べられないので

仕方なく、貧血の時お母さんに無理やり渡されたマルチビタビン

2日前から飲み始めました。効果の程は・・・今のところよく分からーん( ノД`)

■ ■ ■ ■ ■

そんな矢先、お義父さんに信州のリンゴをいただきました072.gif

リンゴ好きの香月&私たちには何とも嬉しいプレゼント060.gif

そしてビタミン不足?の私にしてみれば、いつも以上にありがたかったり♪♪

とはいっても、3人でこの量の完熟リンゴを食べきるのはちょっとキツイ。

ということで、保育園などに一部はおすそ分けしてきました。

けどまだまだあるし、たまにはリンゴジャムでも作ってみようかな(>H<)ノ

ちょっと変わったリンゴの食べ方ご存知の方は、どうぞ教えてやってくださいね。

■ ■ ■ ■ ■

この秋何度目かの風邪をひいて、はなはグズグズ、咳もゴホゴホ酷い香月ですが

病気慣れしているせいか、熱もなく、元気だけは120% 走り回ってます!!

やっぱり子どもは風の子(香月の場合、風邪の子?)ですねー(´艸`)

昨日も保育園の友達と出掛けた公園で、無謀にもジャングルジムに登ろうとしたらしく・・・

気づけば片足を鉄の棒に引っ掛けて身動き取れないまま “イジイジ” していたみたい(笑)

助けを呼ぶなり泣くなり、すれば良いのに(^m^) なんか可愛いですけど053.gif

先生が気づいて足を外してやると、ホッとしたように笑ってたらしいです(笑)
←menuへ