人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりの夜に初めまして★



                         妊婦生活も8ヶ月目に突入。
                 ここ2週間ほどで一気におなかも大きくなってきました。


                          蹴りも激しくなってきたし。
                    衝撃でおなかどころか体も揺れるゆれる 笑〃


                それでもあと数ヶ月後には自分がお母さんになるなんて・・!!
                 ((まぁもうなってるといえばなってるんやけども(^ω^))
                          未だに信じられんのよね。

                         大丈夫なんかなぁ私(´д`)ノシ


             けどこの手で抱っこする日を楽しみにしているのは嘘じゃないです


                    ぷぅちゃん(赤ちゃんのニックネーム)と一緒に
                     ゆっくりママになっていくしかないんやろうね。


                               頑張らんと♪




                              それにしても
                          早くダンナさん帰ってこーい。


            ((突然のアルコール会議(飲み会)勃発により、ひとり留守番なのです))




ひとりの夜に初めまして★_c0204675_143349.gifひとりの夜に初めまして★_c0204675_1432545.gif







(c)mattarihonpo+
←menuへ