人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの発見(σ ´д`)σ★

おいしいもの発見(σ ´д`)σ★_c0204675_181410.jpg

                  先日、東京に住んでる妹から素敵なプレゼントをもらいました(^m^*053.gif
                      それがコレ。『happy DELI』 の天然酵母パンセット♪♪

                        ・山食パン
                        ・ライ麦いちじくくるみ
                        ・チーズフランス
                        ・ごまあんぱん
                        ・ハイジの白パン
                        ・ミニ食パン
                        ・ハーブ
                        ・シナモンレーズン
                        ・胚芽ベーグル
                        ・紅茶リーフパン         計10個

                     ダンボールいっぱいに詰まってて、結構なボリュームでした

                             あれ?数が足りないじゃんって?
                    そうなんです。食い気に負けてすっかり写真撮るの忘れてて(笑)

              『happy DELI』は、国産小麦100%&天然酵母のパンを作っているBAKERY&CAFE063.gif
                 ともかく全てが国産、そしてオーガニックにこだわった素材で作られているそうな。
                         もちろん化学調味料、保存料は使われてません。
            基本的には卵、乳製品、油脂を使用していないので、アレルギーのある人にも向いているかも
            天然酵母パンにありがちな「酸っぱさ」「硬さ」がなく、酵母の香りを活かしたやわらかいパンで
                       初めて食べたんですが、とても美味しかったですよ(*´ω`*

                このパンを妹が送ってくれたのも、実はかづきの卵アレルギーがきっかけで・・・・
                        5ヶ月のアレルギー検査で卵アレルギーが発覚して以来
                   大豆、エビ・カニ、そして検査はできない項目なんですがおそらくブドウ、
                 ・・・そして1才の再検査では検査項目外にまたまた高いアレルギー反応あり(!!)
                       てな具合に、どんどんアレルギーが見つかっていて(:д; )

                 家族の中にはアレルギー体質の人、1人もいないのに不思議な話だわ・・054.gif
                       まぁけど普段の私はかなり大雑把な性格なんで?(笑)
                      香月の食べるものに関してそこまでピリピリしてませんが
                 安心して食べさせられるものってことで、今回のパンはとても嬉しかったです♪♪
               というか何より美味しかったし!詰め合わせって、なんだか好きなんですよね(* ^З^)~♪

                  お取り寄せも出来るみたいなんで、興味ある方はチェックしてみてくださいね055.gif
                                     *happy DELI* 
←menuへ