人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、みらい。1歳になった香月へ★

いま、みらい。1歳になった香月へ★_c0204675_232530.jpg

2009年9月13日(日)晴れ
067.gif待ちに待った香月の1歳のお誕生日会は
ひぃおばあちゃん家の広いお部屋を借りて行われました060.gif
ゲストは?
父&母 じぃじ&ばぁば ひぃおばあちゃん×2 大叔母さん
です(*´□`*)ノシ
いま、みらい。1歳になった香月へ★_c0204675_234585.jpg

かづきもなんとなくいつもと違う空気を感じたのか、朝からハイテンション072.gif
きゃーきゃー言って、うるさかったぁ(笑)
いま、みらい。1歳になった香月へ★_c0204675_2361019.jpg

いま、みらい。1歳になった香月へ★_c0204675_2375933.jpg

まぁみなさんご想像のことかとは思いますが・・・
いま、みらい。1歳になった香月へ★_c0204675_2394561.jpg

絶対こうなるだろうなーと思っていたものの
面白いほど予想通りの行動に出てくれて笑えますね(笑)
いつもなら
「おぉぉぉぉーぃっっ!!Σ(゜д゜;)」
・・と、すぐにフキフキしたくなるとこですが
今日だけは特別OK★★どんどんぐちゃぐちゃ食べしてくれぃっ060.gif
いま、みらい。1歳になった香月へ★_c0204675_2310452.jpg

かづき、1歳056.gif
おてんばで、うんと年上の男の子にも立ち向かって泣かせちゃうヤンチャな子。

最近は好き嫌いや自己主張が激しくなって
キライな食べ物はテコでも食べず
好きな絵本ばかりを「コレ読め!」とばかりに「んー!!」と差し出し
母は何度も読まされる始末(←読まないとジタバタして怒るから)

1人じゃ何もできない赤ちゃんだと思ってたけど
こんなにもちゃんと自分を持ってて
こんなにも周りの大人を引きずり回して(^ω^*

かづきはもう、立派な“コドモ”なんだね。
泣いたり、笑ったり
たまにはケンカもしながら
これから一緒に大きくなっていこうね。

+ + + + +

『たんけんを、めいっぱい。』

いろんな体験しよう。いろんな発見しよう。
いろんな失敗しよう。いろんな感動しよう。
泣いたり、笑ったり、よろこんだり、くじけたりしながら、
いっしょに、いまできること、めいっぱいやろう。
むだなことは、ひとつもないよ。
たくさんの “いま” があわさって、未来のきみになっていく。
きみの “いま” は、ぜんぶ、未来につづいている。

゜。*こどもちゃれんじ 『だからきみはたからもの』 より *。゜

+ + + + +

お母さんはかづきのお母さんになれて本当に嬉しいよ。
ずっとずっと、笑顔のとびきり可愛い053.gif元気なかづきでいてください。
そしてその弾ける笑顔で、これからもお母さんにパワーを分けてね。

誰よりもかづきのことが大好きな、お母さんより。

お誕生日おめでとう。

←menuへ