「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:かづきdeおあそび♪ ( 2 )

c0204675_10514966.jpg
                   東京の叔父さんのところへ遊びに行ってたひぃおばあちゃんから
              ふんわりあったか♪♫冬のおでかけには嬉しいおみやげをもらいました(o・艸・o
                 それがこの★キリンさん帽子&マフラーセット★by MiKi HOUSE♪♫
                             :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
                   って、めっちゃ可愛いです!!! わたし的にかなりツボでした♥♥笑。
c0204675_114497.jpg
                           実は香月がまだ生まれて間もない頃
               ミキハウスのウェブカタログでちょっとだけモデル採用してもらったことがあって。
               以来、プレゼントっていうとやたらミキハウス率高し!!(´ェ`)な、わが家emoticon-0159-music.gif笑。

                あ、そういえば。ミキハウスって、このキリンのデザイン昔から使ってますよね。
             私が幼稚園入る前くらいに持ってた、でっかいキリンのぬいぐるみ(背中に乗れます)
                         確かこれとそっくりのキリンだった気がする(´ω`)ゞ

             とにもかくにもひぃおばあちゃん&一緒にこれを選んでくれたマイさん(叔父さんのお嫁さん♪)
                  素敵なプレゼントをどうもありがとうemoticon-0171-star.gif大事に使わせてもらいまーす!!
c0204675_13484619.jpg


♥おまけ♥香月のマイブーム?!
[PR]
c0204675_0344695.jpg
emoticon-0161-phone.gifケータイカメラで動くものをどこまで奇麗に写せるのか?
結果、私の残念ケータイではこんなもんでした。
でもなんだか面白い感じに撮れたので、ちょっと気に入ってます♪♪笑。

それにしても。
最近の携帯電話って、お前はデジカメか?!
ってくらいカメラの性能良いですよね。
私の母親も近ごろ機種変して、最新型をゲット。
ちゃっかり、手ぶれ補正機能?までついてて
動き回るベビィまでパシっと撮れるemoticon-0171-star.gif
すばらしいです。(うんー、そりゃお値段も高くなるわけだ=ェ=;)

ちなみに我が家にはNICONのD90っていう( キムタクがCMしてた♪ )
けっこう立派なデジタル一眼サンもいらっしゃるんですが・・
重たさ故、家事や育児の最中、取り出してくる気にはなりません(笑)
[PR]
←menuへ