人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人目のツラさ‥‥

2人目のツラさ‥‥_c0204675_1432727.jpg

いよいよつわりが始まって、あぁついに来た‥とブルーな毎日。

吐き気、ダルさ、眠気、そして夜は不眠‥‥日毎に、その症状が重くなってる気がします(涙)


母親になるって‥ほんと苦しいものですね(ノд<。)゜。


家事も全然思うようにできず
かづきの相手も十分にできず。

ホルモンのせいとは分かっているものの
精神的にも弱くなって、ちょっとしたことで泣いてばかり。。

旦那さんにも迷惑かけまくりです。
ごめんね、ほんとに。。


かづきの時は酷いつわりが5ヶ月以上も続き
半分以上が『不調』な妊婦生活だったけど

果たして今回はこれがどのくらい悪化して
いつまで続くのか‥‥


本来なら、赤ちゃんがちゃんと育ってる証拠と喜ぶべきことなんですけど

今の自分には全くもって余裕がなくて
一刻も早くいつもの生活に戻りたいと

ついついそんなことばかり考えてしまう‥‥駄目な柚っこでした゜。(p>∧

弱音ばっかり、すみません。。
世の中には、ほしくても子どもができない人だってたくさんいるのに‥‥

こんなんじゃ、駄目だ‥
がんばれ、わたし。
赤ちゃんのためにも。
←menuへ