人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとやりすぎたかな。

ちょっとやりすぎたかな。_c0204675_14103521.jpg
ティアードの小花ショートパンツ056.gif
年甲斐もなく(ママ甲斐もなく?)買ってしまいました。

この何ヶ月か 『森ガール』 っぽい服が好きだった私。
でも近ごろ雑誌とかでは 『大人可愛い』 がブームですよね。

で、ひなのや梨花が
『30なったらリボンやミニスカはダメなんておかしいじゃん!』
『それが社会的に許される範囲なら、
いくつになっても可愛い格好していいでしょ!』
・・的なことを言ってるのを聞いて。

見事こういう結果に(✿ฺฺ-ω-)ゥンゥン

カワイめのパンプスや春ブーツと合わせて使ってます060.gif

それにしても。
梨花とかひなのとか、確かに昔から可愛いと思ってたけど。
おばかでワガママで~って(勝手な)イメージが強くて
今までそこまで好きじゃなかったのにな(笑)

20代後半に入って、若干アラサー気分も漂ってきた自分には
どうもそんな言葉が響いちゃったみたいです(´艸`)笑。

考えてみれば妊娠前より2kg近くスリム(・・というか貧相とも言う;)になった私。
けど、あと5年後に同じ体形をしているとは到底思えないわけで。
(私→母→祖母と並んで見てみると、まるで未来予想図´ω`

ママだっていいじゃん!
今しか出来ないことをしよう!
今しかできないオシャレも楽しもう!
ってな気持ちが湧いてきた今日この頃072.gif

ちなみにある資格試験の勉強も密かに始めたんですが・・
受からなかったら恥ずかしいので、今はナイショ(笑)
←menuへ