たまにはナイスなものをくれる(●ゝ艸・)

c0204675_23561888.jpg
c0204675_23563762.jpg


じぃじが5月5日のこどもの日に
香月へのプレゼントを持って参上しました072.gif
σ・v・) それがコレ060.gifです。

す、すごい・・・!! 親の私が見てもそっくり!!!
特に、笑ったときに三日月形になるこの目!!
そしてちょこんとトンガった、このアゴ(笑)
右の写真以上に、普段の香月の表情そっくりだわぁ。

仕事でたまたまお世話になった 『いおりやさん』 という似顔絵師の方に描いてもらったのだとか。
私が父に送った粗~い写メから、よくここまでそっくりに仕上げられたなぁと
あらためてプロの技に感心♥♥

いおりやさんのブログにも、この似顔絵&じぃじの爺バカっぷりを載せていただきました(笑)
笑顔あふれる似顔絵がたーくさん詰まった、素敵なブログですよ・.。*・.。*
私、絵のことは全くもって分からないけど・・
きっとこの方は、人ってものがすごく好きなんだろうなぁ・・♪♪
それが絵にも表れてる感じがします(* ´ー`)
[PR]
←menuへ