「ほっ」と。キャンペーン

療養中。。(´ω`*)

c0204675_131411.gif





お久しぶりです、柚っこです。

GW入った途端、原因不明の腹痛に襲われ
2日に大学時代の友達と遊んだ以外、ずっとお家にひっきーだった私。。

日中ずっとブルーだっただけでなく
夜中、あまりの痛さに眠れなくて起きだしたりして。
もう、睡眠不足全開。

生理痛にしたら時期がおかしいし、これがうわさの排卵痛?
とか思ったりもしたのですが (←普段こんなことはないのでよく分からないけど・・)

4日たっても5日たっても痛みが消えないので
土曜日ついに香月を実家に預け、総合病院で検査してもらってきました。

で、その結果は。

卵巣と子宮が炎症を起こして腫れていて
骨盤内に(組織液か血液か何かの?)水がたまってる、とのこと。
そういや休みでワンピばっかり着てて気づかなかったけど
ふとお腹を見たら、妊娠5ヶ月??ってな大きさになってたよ(´д`気づけよ、アタシ。。

おそらく排卵時に卵巣が出血を起こし (←これがすごく痛い;)
それと同時にホルモンか・・・もしくは細菌感染によって?
子宮と卵巣に炎症が起こったのが今回の長期の腹痛の原因だったようです。

というか
20代半ばで婦人科系の問題が起こってしまったことに
軽くショックを受けてる私・・・・・・・経産婦なんてこんなもの??(汗)

薬を飲んで痛みはマシになってきたけど
未だ、お腹の不快感は消えないし。 
早く完全復活して、ダンナさんや香月と遊びに行きたいなぁ。




c0204675_1319325.jpg
c0204675_13192897.gif















預かってもらってる間、ばぁば宅の金魚池でキンギョ観賞・・・♪♪
[PR]
←menuへ