大きくなったね、柚っこ!


c0204675_165355.jpg

                       私のブログパーツにも使ってる 『柚っこちゃん』(木)が
                            最近ちょびっとだけ大きくなりました072.gif
c0204675_1413153.gif
                 このグリムスは、ブログを書くことにより木が生長していく育成ゲーム?で
             オトナの木に成長すると、本物の木の苗が1本、地球上のどこかに植えられるんですよ060.gif
                          植林活動はスタッフブログ上でレポートされて
                       グリムスの植林がいつ、どの地域に植林されているのか
                      googleマップ上で確認することもできるらしいです(*´∀`人)
c0204675_1414454.gif
                              ま、大きくなったというものの
                       相変わらずマイペースな更新しかできていないので
                        200日越した今でもこんな若い木ですが(´艸`)
                       (※普通、2~4ヶ月でオトナの木に成長するらしい;)

                            『エコエコ』って口では言いながらも
                   実際何かするとなると面倒だな~って気持ちに負けてしまいがち。
                   こんなブログパーツでも、いつの間にか地球にプラスになるなら・・・
                      ちょっと気分も良いし、ここから関心も広がる気がします!
[PR]
←menuへ