後方部隊、疲れる。

c0204675_1304475.gif


c0204675_1305797.jpg

c0204675_131824.gif


近頃、公園のブランコ&滑り台にすっかりハマっている香月です┃ョД゚ )
滑り台は “ヨイチョヨイチョ” と1人でハシゴを登り、シューっと滑れるようになったものの・・・
やっぱり見ていると危なっかしくって(汗)
ハシゴを登るときは必ず、私も後方部隊として待機してます072.gif

が。「うきゃきゃー」とか言いながら滑り降りた瞬間、またすぐハシゴへと猛ダッシュする彼女。(←さすが若い;)
仕方なく後方部隊も滑り台の周りをグルグル走り回るハメになり、もうくたくた・・・ε-(-ω-`A)
一体みんな何歳くらいになったら1人で滑り台すべらせるんだろう?
いつまでこの果てしない追いかけっこは続くのか。。
気の済むまでやらせないと、大泣き&ジタバタで激しく乗車拒否されるので
ここはグッと我慢して、ひたすら後方支援へと回る柚っこでした。。
[PR]
←menuへ