人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなな毎日(。´-д-)

そんなこんなな毎日(。´-д-)_c0204675_2375490.jpg
                                  めんどうでした。   (←ぶっちゃけた話)
                                 でもがんばりました。  (←睡眠時間削って)
                                  そしてできました。  (←文字のバランスはこの際無視!)

                               卒園文集~~(´Д⊂ )うぅ。 (のデザイン★実際は白黒印刷だけどね)

そんなこんなな毎日(。´-д-)_c0204675_2383884.gif

          こんばんは┃´・ω・)ノ ★彡
          ご報告遅れましたがついに引越し先が決まり
          引越し日はバレンタイン・イヴ(?)となりました、柚っこです。

          いやぁ、それにしても長かった。。
          新しい家を探し始めてから一体何ヶ月たったっけ?
          確か不動産屋さんに初めて行ったのは9月か10月だったような・・・

          途中、いいな♪ と思う家はいくつかあったのですが
          契約直前で何かしらの問題が発覚し白紙に戻り・・
          を繰り返して、ようやくお正月明けに契約成立072.gif


          システム&対面キッチンで、
          廊下に出なくてもキッチンから直接、洗面所→お風呂場とドアで繋がっている
          家事する立場としてはなんとも便利(そう)なつくりの3LDKのマンションです060.gif
          今は私の実家が目と鼻の先!って距離に住んでるので
          ついつい色々と親に頼ってしまう毎日なのですが・・
          今後はそれもできなくなるし、心機一転!がんばらないと (A´・ω・)

          そんなこんなでこの前の日曜からダンボールへの荷詰め作業が始まったわが家ですが
          香月が何を狙ったか、このタイミングで40℃越える熱を3日間も出してしまい・・
          結局作業はほとんど進まず。
          気力体力ともにかなり消費してしまった1週間でした(笑)


          おうおぅっ。そんな状況でよく文集のデザインなんてやったぜ、ワタシ!!! (`・ω・´)ノシ 笑。

そんなこんなな毎日(。´-д-)_c0204675_2392789.gif

          ※ 保育園の連絡帳(通信欄)に、毎日帰ってからの様子と
            それにまつわるちょこっとしたイラストを描いてたら (←先生の評判が良いので途中でやめられなくなった・汗)
            園長先生が私の絵を何故だか異様に気に入ってくださり・・・(汗)
            これまでもお祭りのポスターやらビラやら
            毎度毎度のご指名をちょうだいし、タダ働き
            ・・・じゃなかった、ボランティアで色々と作成させてもらいました。
            まぁ大して上手くもない絵なんですが、これも後々には良い記念になるかなと・・056.gif056.gif
            引越した後も、3月のお別れ会には参加予定なので
            その時出来上がった文集をもらうのが楽しみです(´艸`)゛

そんなこんなな毎日(。´-д-)_c0204675_2485396.jpg

                      PS このところパソコン立ち上げる時間もなかなかなくて
                         コメントの返事や訪問も遅くなってしまい・・(´д`
                                 ほんとにごめんなさい!
                   また時間できたらゆっくりじっくり、遊びに行かせていただきますね♪♪
←menuへ