ロデオ?

c0204675_104064.jpgクリスマスの記事には載せなかったのですが

私たちからの香月へのプレゼントはこのRODYちゃんオマル

(補助便座としても使えるのでグゥ) でした(´ェ`) ・.。*・.。*

てゆうか、親の都合による何とも勝手なプレゼントで申し訳ない(笑)

が、このオマル。 彼女は何か完全に使い方を間違っていて。。

兎に角ロデオのごとくまたがってオシリふりふり!!!

キャーキャーめちゃハイテンションで遊ぶ遊ぶ! しまいには自分の大事なオモチャを中にしまい始めちゃうし(´-ω-`)ゞ

そのくせ、肝心な時に座らせても ギィーーーーー!!と渾身の力で抵抗する訳です・・・(汗)

嫌がらせても仕方ないので無理強いはしませんが、保育園のつぼ型オマルと形が違うせいか全くオマルとして認識してくれない。

保育園ではちゃんと、もオマルで出来てるっていうのに!! 一体どうしたらいいのーーー!?

昔うちで飼ってたブーちゃんハムスターでさえ、自分のトイレの場所くらいは覚えたのにさぁ・・(╬0∀0)=3 (失礼;)

もう、どなたか上手いトイレトレーニングの方法、ご存知でしたら教えてください(*ノω<*

4月から?始まるこどもちゃれんじのトイレトレーニング教材にも、とりあえずは期待するかな。。

c0204675_110181.jpgそんなこんなで散々苦戦しているトイレトレーニングですが

こんな香月でも全く進歩がないわけではありませんemoticon-0171-star.gif

(↑良かった!(´∩`))

小に関してはまだまだですが・・・

大が出た時はすかさずオムツ入れにダッシュ!!

そして中から1枚引っつかんで私のところに持ってくると

「でたっっ!!」 もしくは 「う●ちっっ!!!」

と絶叫してくれます(笑)

娘よ・・できれば母は事後報告ではなく事前申告が良いんだけど。

ってまぁそんな私の願いは当然届くはずもなく・・・( ノω-

今日もオマルRODYをブイブイいわせながらひたすら遊ぶ香月でした。
[PR]
←menuへ