人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年女脱出((((● ・ω・)ノ

年女脱出((((● ・ω・)ノ_c0204675_1515225.jpg

                        HAPPY NEW YEAR 2010

            だーいぶ遅くなってしまいましたが、寅年072.gifあけましておめでとうございます(´ω`)+゜*。゜
            みなさん、お正月休みは家族や恋人とゆっくり、まったり。楽しく過ごされましたでしょうか?

              わが家はというと・・・・まぁ毎年のことですが結構ハードスケジュールな毎日で(笑)
           年末、わが家恒例の餅つき大会(例年は餅米50キロ、だけど今年は規模縮小で30キロだった・笑)に始まり
                   大晦日には旦那さんの実家への帰省&年が明けて初詣に親戚回り
                         それが終われば今度は私の方の親戚との新年会
                       そして休む間もなく(実は今なお続いていた!)物件探し!!で
             ほんとアッ!?という間に過ぎ去ってしまった1週間でした(´・д・) 休んだ気がしないのは私だけ?

                 とはいってもどれも楽しい行事なので、全然苦ではないんですけどね(笑)

                         あ、そういえばこの休みに1つ嬉しいことが060.gif
                 待ちに待ったかづきの5本目の歯がついに!ちょこっと顔を出したんです!
          (ちなみにもうすぐ1才4ヶ月でかろうじて5本の歯って少なすぎですが・・・この際それは置いとき;)
                      ・・・・が、問題はその位置。場所が前じゃなくてもっともっと奥!
                そう、何を焦ったのか突然第一臼歯が出てきてしまったのです(*ノω<*) アチャー
                        結局歯ナシのおばあちゃんスマイルには変化なし。
                  早く真っ白な歯が並んだニィー!!っとスマイルを見たいなぁ(´ェ`

              あ、話それちゃった。兎にも角にも!2010年もかづき共々よろしくお願いします♪♪

年女脱出((((● ・ω・)ノ_c0204675_384064.jpg
                       かづき2010年春いちおしファッション

                   旦那の妹さんからもらったくまさんコート。この休み中も大活躍でした!
             この耳とシッポがたまらないんですよね♪♪ 歩く姿はまるで本物の子熊みたい(人´ω`*
      去年のお正月休みにちょうどコレをもらったんですけど、あの時はまだ寝返りすらまともにできなかったのになぁ。
             そう考えると子どもの成長って本当に凄まじい! かづ、今年も元気にスクスク育ってね!
←menuへ