(σ ・з・)σ BEFORE!!

c0204675_15141876.jpg

                                こんにちは┃・ω・*)ノシ
               北風が冷たくなり、朝方などついついエアコンに手が伸びてしまう今日この頃。
             いよいよインフルエンザも勢力を増してくる頃ですが、みなさんお変わりありませんか?

                   あ、そういえば。橋下大阪府知事も家族が新型に感染したらしく
                      今日から3日間、公務を休んで自宅待機だそうな・・・。

                                   ・・・え?
                          って、家にいるほうが逆に危なくない??
                          奥さん子どもは実家にでも帰ってるの?と
                      まぁ他人の家の心配までしてしまう柚っこですが(笑)、
                      まずは自分の家族の心配しないといけませんね(´ω`


                                で、話は変わって。
                             タイトルにある『BEFORE』
                          何に対するBEFOREかというと、これ。

                              ~ AFTER ~
c0204675_15143826.jpg
                   ここ数ヶ月チョンマゲヘアーにリボンがトレードマークだった香月も
                このところ小さい友達によくギュー!!と引っ張られてしまい危険!!Σ(っ゚Д゚)っ
                      ・・ということで、前回も行った私のヘアサロンに行って
                      バッサリと自慢のマゲを切り落としてきた次第です(笑)
c0204675_1515183.jpg
                         後ろの髪は七五三まで大事に伸ばしたいので
                       ちょんちょんと、毛先をそろえた程度ですが・・・★★
                         なんともお姉さんらしくなったもんだ(´艸`)゚.+:

                              今朝保育園に送って行った時も
            「これまで顔だけ3歳児と思ってたけど、更に進化して顔だけ1年生って感じね(≧m≦*)」
                        なんて先生たちに言われてしまった香月でした(笑)

                        それにしてもこの奇麗な髪、なんともうらやましい!
                  私もこんな風にツヤツヤ&スルスルの髪だった時代があったんだね・・・
                                 私の髪、、、ごめん。
                   ( ↑↑ カラー、パーマ、アイロン、コテ、やりたい放題・・・(;-ω-`A))






c0204675_162022.jpg
                               かづき1才2ヶ月ほやほや!
                                   ♪♪ 食欲の秋 ♪♪
[PR]
←menuへ