人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来のダーリン?!

未来のダーリン?!_c0204675_1674836.jpg
                       10月17日(土)地元のお祭りにも関わらず天気は雨057.gif
            でもそんなKYな雨にもめげることなく、私と香月は産後入院の時から仲良させてもらってる
                      じゅんた君&じゅんんたママの家に遊びに行ってきました060.gif
                              そうそう。じゅんた君といえば・・・
                  あんな頃や、こんな頃・・・と、その成長をすぐ近くで見守ってきたので
                         (実際問題、家がものすごく近いんですよね♪笑)
                     なんだか自分の子どものように愛しく感じちゃいます(´艸`o)゚.+:
                  彼、お目目ぱっちりのイケメン君なんですよー072.gif将来がほんと楽しみ♪♪
              ↑↑ 顔の雰囲気が香月と似てるので、若干2人きょうだいの様に見えたりもしますが(笑)
未来のダーリン?!_c0204675_1683864.jpg
                     ママトークに花を咲かせている間、2人をほっといたのですが
                     「ウーウー」「きゃっきゃ」と私たちにはよく理解できない言葉で
                      案外、ちゃんと2人で遊べてたことには驚きでした(屮゜Д゜)屮
             ・・ただ中盤からいつものように、かづきのじゅんた君への攻撃が始まってしまい(汗)
                          優しい気性のじゅんた君はウェーン!!!大泣き。
                        いつもいつもスイマセン・・・じゅんたママ(ノω=;)。。。
未来のダーリン?!_c0204675_169331.jpg















                                       
                       やたらと負けん気が強くて男勝りな肉食系女子、香月と
                   ちょっと弱気なところもあるけどいつも優しい草食系男子、じゅんた君。
               この2人、こう見えてなかなか良いコンビだなと母2人は密かに思ってたり(´艸`)
                          ま、結婚したらカカア天下決定だろうけどね(笑)
未来のダーリン?!_c0204675_1692627.jpg
←menuへ