「ほっ」と。キャンペーン

寒い冬を乗り切るために・・・(*´-ω-`)

最近どうもすごいペースで体重が落ちてます、柚っこです。

ごはんはちゃんと食べてるはず、なんですよ。
でも毎日きっかり200グラムずつ・・・(←うちの体重計が200グラム刻みなせいですが)
減っていって気持ちが悪いったらない (´-ω-`;)ゞ

自分で言うのもなんなんですが、私はもともと痩せ体質なので
これ以上減ったらこの冬、寒すぎて風邪引きまくるんじゃ?!・・・と心配で。

旦那さんも「最近のお前の痩せ方はちょっと異様。前の方が良かったよ」
なんてズケズケ言言うので、「だってしょうがないじゃん」とは口では言うものの
内心けっこー気にしてます。。(そうそう、気にしてるんだよー)

確かに数年前のプリクラ見たら、なんか若い!って感じでちょっと丸くて肌も張ってて
可愛らしかったなぁ。(←顔がって意味じゃなく、みなぎってるパワー的にです・笑)

ということで、ここんとこ夜中に甘いもの食べたりしてるんですが(←旦那も今は何も言わない)
あんまり効果なし。
同じ食事で毎回健康診断にひっかかる(中性脂肪とかでね)旦那と、こんな調子の私。
一体何が違うんだろうか。。

c0204675_16483917.jpg
                            香月、連休明けに再び40℃の発熱。
                         でも眠りたがらず、父の上でマンガ鑑賞中(汗)
                           首もとひんやりベルト、結構重宝します。
[PR]
←menuへ