体重増加、目指せ8kg以内!(・・でも既に6kg増)

c0204675_1655970.gifc0204675_1653630.gif



朝から降っていた雨も上がり、ムシムシした嫌らしい空気だけが残る大阪
田舎は鹿児島の沖永良部島なんやけど、大阪育ちの私には暑さはやっぱり大敵(´□`
去年まで京都の大学に通ってたから、あの盆地特有の暑さに比べたらマシに感じるけど
妊娠後期の体にゃ必要以上に湿気が堪えます。買い物行くのもかなり憂鬱。。


そういえば最近、自分がかなりの『眠い眠い病』にかかっていることに気付いたんよね。
朝ごはんを食べた直後から、眠い。
お昼になってゴハンを食べて、すんごく眠い。
3時のおやつだ!・・・またまた眠いっ(゜д`))
((もちろん合間に家事やら何やらもしてますが))

妊娠初期にひどい眠気に襲われるって話はよく聞くけど
今の私は一体どうしてなんやろう・・単なるぐうたら主婦?!
7ヶ月過ぎたあたりから急に体重が増えやすくなったのに
この傾向はよろしくない。
寝てばっかりじゃ赤ちゃんにまで肥満細胞を植えつけることになる。
((↑らしいです))


スタイル抜群の超美少女が生まれると信じて疑わない旦那さんのためにも(笑)、
なんとかこの生活から脱出する方法を見つけんと!
産後に必死でダイエットするのも嫌やし・・
                                          

                                                
c0204675_1674323.gif
(c)mattarihonpo+
[PR]
←menuへ