ラブレターが届きました (ノ*´I`)ノコッチョリ。

c0204675_9583615.gif   
------------------------------------------------------------------------

   柚っこ、ひさしぶり。
   もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
   「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていた柚っこがなつかしいです。

   泣きじゃくる柚っこが「これ以上振り回されたくないから別れる」
   と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう8年が経ったんだね。
   月日が流れるのは早いものです。

   あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
   ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
   思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

   思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。
   柚っこは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、
   「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。
   どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

   あ、そういえば柚っこにとっては、あれが初恋だったのかな?
   だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。
   「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、
   そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

   まだ付き合ったばかりのころ、柚っこはやたらと
   「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。
   おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、
   内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。
   約束を破ってごめんなさい。

   柚っこと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
   わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。
   それにより自分の包容力も多少は強化されました。
   どうもありがとう。

   いろいろ書いたけど、おれは柚っこが大好きでした。
   これからも柚っこらしさを大切に、
   そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、
   幸せをふりまいてください。

   またいつか会いましょう。では。

   P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?



    柚っこについての分析結果は以下の通り。
   -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
   【短評】
   温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。
   【あなたの恋愛事情を考察】
   柚っこさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。
   気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、
   守るよりは守られたいタイプだと思われます。
   しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

   男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、
   疲れますし傷つきやすいはずです。
   それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、
   「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくすると
   なんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」
   と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

   依存することに苦しくなったとき、柚っこさんの中には「依存しない」
   という方向の解決しか思い浮かばず、
   当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

   ここから言える、柚っこさんにありそうな問題点を列挙します。
   ◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
   ◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
   ◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。
   -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



   ・・・・・・・・・・微妙に・・・・・・・・・・・・・・合ってるかもっ!!! (ノ∇≦)あいたたた~(笑)

   私ってば実は結構メンドクサイ女なのかもしれないですね?!。゚(゚ノ∀`゚)゚
   「これ以上振り回されたくないから別れる!」・・数年前、今の旦那に同じこと言ったの思い出しました(笑)
   でも実際。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多いってのは、当たってる気がします。
   まぁ?恋愛は別にそれでも良いんですけど・・・(どういう意味だ、って今アナタは思ってるのかしら^^;)

                →→ 055.gif初恋の人からの手紙
                          暇つぶしにでもどうぞ♪♪
[PR]
←menuへ