なんだかんだで忙しい毎日(; ´ω`)

c0204675_234141100.jpg
                   こんにちは、柚っこです(❀ฺ´∀`ฺ)ノ昨日&今日と大阪は雨続きemoticon-0156-rain.gif
                   ひんやり・・・というよりも寒い!という表現が似つかわしくなって
                 そろそろ本格的に長袖の服を引っ張り出さなきゃなぁと思う今日この頃。
                 旦那さんの学校もついにブタインフルで今日から1週間学校閉鎖になり
                彼自身はブタフルではない別の風邪で寝込んでヒーヒー言っております(笑)
               (↑普段から体も態度も大きいくせに、病気になると急に弱気になる人(´・ω・`;))

                          そんな中、1人元気なのが我が家の姫emoticon-0159-music.gif
                        これまで散々嫌がっていたファーストシューズも
                         それを履けば遊びに行けると理解したのか
            近ごろ自ら玄関に行って「ん!ん!」と靴を掴んで履かせるようにせがんできます( ゜З゜)・゜∵
                      まぁそれが1日1回くらいだったら別に良いんですけど・・・
                        家にいる間中、ひっきりなしにやられるもので(汗)
                     玄関から引き離すと、ふんぞり返ってキーキー泣き叫ぶし
                       「明日また行こうね!」となだめるのも至難のワザ。。
                       お母さんもいい加減、疲れるよ・・・・・。:゜(´∩`)゜:。
c0204675_013780.gif
c0204675_23415964.jpg
c0204675_23421592.jpg
c0204675_013780.gif
                     話は変わりますが、実は今、我が家は引越しを考えていて。
                  週末になると親子で不動産屋さんをウロウロ~ウロウロ~しています。
                      うーん・・かづきが生まれて急に手狭になった我が家・・・
                     (↑小さいくせに、なんだか色々とスペースとるんですよねぇ)
                          子ども部屋もいずれは必要になるし・・??
                                ・・・ということで(´艸`)

                                   なんです、が。
                       便利なところはやっぱり良いけど、その分値段も張るし・・・
              かといって広さだけもとめて田舎に行ったら、それはそれで色々と面倒もあるし(o´c_`o)。。
                  家探しって難しいんだなぁって、実際にやってみて初めて知りました(汗)
                       今度は3人で長く住む予定なので、妥協はしたくないし。
                         さて、年末までには引越し完了したいところですが
                        理想の我が家は果たして見つかるのかしら・・・・??
[PR]
←menuへ