まさかの・・・・・・?!

c0204675_190188.jpg











保育所から帰り、私がいつも通り洗濯の準備をしている間
居間でイッチョマエに座椅子に座り、テレビを見ていたかづきemoticon-0171-star.gif

たぶんおじゃる丸を見てる時だったかな??
( ↑ ちなみに私はでんぼが結構好きです笑 )
急にバッターンと音がしたので慌てて居間を覗くと・・・・・・
さっきまでクッションにもたれてぬいぐるみを抱っこして座っていたかづきが
2つの座椅子の間に倒れているではありませんか・・・!!!Σ(=д= 

正直、一瞬心臓がヒンヤリしました。。
思わず駆け寄って「かづき・・・!!」と叫ぶと

・・・・・モゾモゾ・・・・・スースースー・・・・・・

     「。。。。。。(´д` )」

なんだ・・・寝てただけだったのね。
しかもなんとも器用に父の運動着(一応洗濯済)をマクラにして。
思いもよらない大きな音がしたから、お母さん焦ったよ。。笑。

最近、夜お風呂のあとも自分で渡されたお茶を飲み
満足すると自らおしゃぶりを口に咥え、さっさとお布団の上へ移動emoticon-0159-music.gif
しばらくゴロゴロと布団(←大抵は私か旦那のだけど^^)の上を転がっているのですが
15分くらいして見てみると、勝手に眠ってくれています(笑)

ちょっと前まではミルクを飲ませ、更にグズる香月を抱っこしたまま1時間以上・・・
なんてこともザラだったのに、あぁなんて楽になったんだろーって(笑)
こんなところにも成長を感じる今日この頃ですemoticon-0155-flower.gif

そういや今日は旦那さんが修学旅行の打ち上げなのでご飯つくらなくていいし
こっちも楽チンだー♪♪笑。
久々の息抜きタイム、楽しもうと思います(^m^*
かづ、もうちょっとの間寝てていいからねー。
[PR]
←menuへ