人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の散歩道には・・・♪♪

秋の散歩道には・・・♪♪_c0204675_122386.jpg秋の5連休最終日。

先日かづきと出掛けた河川敷へ、家族3人散歩に行ってきました056.gif056.gif

昨日の天気予報では今日は雨057.gifとの予想だったんですが、晴れてて良かった

そんな秋晴れの草原を歩く私たちの様子といえば・・・。

相変わらず、トテトテ・・・と歩き回る香月。
葉っぱを掴んでは投げ、楽しそう。

その横には、オモムロに片方の靴を手に持ち、必死に地面をパシパシ叩いているダンナΣ(・д・

・・・何をしているかって?決してゴキブリ退治ではないですよ♪
ナンチャラバッタとかいうバッタを、靴を虫取りあみ代わりにつかまえようとしているんです(←かなり無謀)
案の定、ミッション失敗(笑)

「虫取りあみさえあれば、絶対にとれたよな!」
「いや、せめてこれが帽子なら、きっと・・・!!」  (( プンスカ、ブーブー!! ))

なんと・・・我が家にはもう1人、大きな子どもがいたようです(^m^

072.gifみなさんはこの5連休、どんな風に過ごされましたか??
←menuへ