人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直立二足歩行、完成期にさしかかる★

直立二足歩行、完成期にさしかかる★_c0204675_1381014.jpg
             前髪がパッツンになって、違和感を感じざるを得ない毎日を送ってます。柚っこです(笑)
             ついでに言うと、せっかく伸ばしていた後ろ髪も乾燥のせいでバッサバッサとすかれ
             確かに洗いやすくはなったけど…見た目、なんだかとても短くなったみたいでショック054.gif


     まぁ私のそんなどーでもいいネタはさておき(笑)
     日曜日、かづきが靴を買ってもらって以来初めて、河川敷へ散歩に行ってきました060.gif
直立二足歩行、完成期にさしかかる★_c0204675_1464832.jpg
                   愛車ミミ号に乗り込み最初はご機嫌のかづき。ですが多分ものすごく気になるんでしょうね。。
                                              履いた靴のマジックテープを触る触る(汗)

                  けれども
              「かっこいいねー!いいなぁかづき★」などという必死なおだて作戦が功を奏したのか?
              目的の広場に着くまで何とか靴を脱ぎ捨てずにやってくることができました(笑)
直立二足歩行、完成期にさしかかる★_c0204675_1593485.jpg
               まぁ着いてしまえばこっちのもんさ!そんなに広い草原に着地したこともない香月は
                タッタカタッタカ・・・♪♪ ヨタヨタ、フラフラ~しながらも必死で歩く、小走る!(?)
                     13日の誕生日にはまだ、すぐにスッテーン!と転んでいたのに
                            この1週間ほどで飛躍的にバランス力UP072.gif
                        こどもの成長の速さには、ほんとに驚かされる毎日です。
直立二足歩行、完成期にさしかかる★_c0204675_224467.jpg
                    この子が生まれて早1年。。長かったようで、あっと言う間の1年。
                              1年経って、また秋が来たんだなぁ。
                    あの頃の、寝て、泣いて、飲んで、また寝て・・・の香月を思い出し
                         なんだかとてもしみじみしてしまった柚っこでした。
直立二足歩行、完成期にさしかかる★_c0204675_23212.jpg

←menuへ